E様より、HDB-CHR70-v2に頂いたご感想

制作休止に際して制作したHDB-CHR70-v2にE様よりご感想を頂きました!

「必ず再開してください!」との温かいお言葉もいただき、感激しています。^^; どうもありがとうございます!

昨日無事受け取り、先ほどざーとセッティングして聴いてみました。

ルックス、音どちらも素晴らしいです。

いつもとりあえずのリファレンスに使う音数が少ないピアノトリオの演奏が、
これまでにないリアリティで聴こえました。
定位と解像度に圧倒されました。
ライドシンバルの音がまるで自分で叩いてるかのように聴こえます。
ピアノもキータッチの音から消え際まで艶やかで、果てはペダルの踏み換えの音もリアル。
ベースは今まで鳴ってるのはわかるけど、聴き取れなかった極低音部の音程がはっきりと聴き取れます。それも誇張された感じがなくごく自然に。
まだエージンク無しでこれですから今後がとても楽しみです。

今回は会社にて、たまに行うWeb用の簡単な音楽&映像制作用のモニター用途と、オフィス内BGM用として購入させていただきましたが、モニターライクに高解像度で鳴るのにとても音楽的な音質で、目的にばっちりと合致したと思います。
しかし、すぴ研としてのご活動がしばらく休止ということ、とても残念です。
必ず再開してください!
次は自宅用メインにAlpair10考えておりますので。

今回は本当にありがとうございました。

sponsored link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です