すぴ研 へようこそ!

testing2

手作りスピーカー。

ってあまり聞きませんが、実は、とても立派な音がするんです。

たとえば、もう亡くなられましたが、自作スピーカーの神様と言われた
長岡鉄男氏が設計した「スワン」とうい名前のスピーカーは、
上手に作れば、100万円するスピーカーにも負けないと言われています。

ヨーロッパの高級スピーカーメーカーも、手作りにこだわっているメーカーはたくさんあります。音質、ルックス共に素晴らしいです。(残念ながら値段も素晴らしいです。笑)

手作りならでは良さ!

音楽が  に伝わってきます。大手メーカーでは手を入れられないところまで手を入れて、徹底的に音を追求しています。

良い音楽を良いスピーカーで聞くと、”生演奏の感動”があります。ぜひ、皆さんにも味わって欲しい!

そんな気持ちで「すぴ研」を立ち上げました。どうぞ、末永くよろしくお願いします。m(_ _)m

●関連サイト

すぴ研メインサイト

YAHOOオークション出品中一覧

すぴ研オーディオショップ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です